だいたいだらだらしています

結婚関連の仕事や趣味、副業のことなど書いています。

2020オリンピック楽しい公約プロジェクト ダウンタウンの浜ちゃんへ

ダウンタウンの浜田さんならびにご関係者とご連絡がつく方がいましたら、ほら、あれはその後どうなりそう??って、聞いてほしいなとおもってます。

 

それは、2020年のオリンピックがもし東京で開催されたなら○○しますという広告に浜田さんがでていたのです。浜田さんのほかにもいろんな人がでていました。電車の中の広告で、わたしがたまたまのった車両はその広告で埋め尽くされていました。

 

一つ一つみていておもしろいなと思ったのが浜田さんの公約?マニフェストです。ほかの人もいろいろと公約掲げていたのですが、浜田さんのが面白かったし、どうしてもそれをやってほしいし、公約をまもってほしいのです。

 

とても簡単でとても難しいことです。
それは…
“開会式のどこかのシーンで必ず見切れます。”
というものです。

 

すでに開会式参加予定なのです!当時東京開催決定前で、誘致できるか正直疑問でしたし、むしろ他国でもいいなとおもっていたのですが、この公約を見たら、開会式で見切れている浜田さんをさがす自分にわくわくしました。どうかどうか実現させてほしいのです。

 

どなたかご確認いただき、途中経過の報告をしてもらえたらなぁ。
ご関係者の皆様よろしくお願いします。もう来年ですよね。楽しみです。